All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.03 (Fri)

スーちゃんとハエ!

スーちゃんのマイバッグ20110603 (2)


スーちゃんのマイバッグ」のアップリケが完成しました。

以前のデザインよりちょっと変えてみました。

スーちゃんのマイバッグ20110603


なぜかお買物の途中、リンゴを落としているスーちゃんです。
あり得ないストーリー設定です。

二つ折りにしたときに、左上が寂しくなるのでお花をたしました。




そして・・・・


本日のおまけ画像です。

IMG_2638.jpg



3日ほど前から、お店に入りこんだ1匹のハエ
なんどか殺してやろうと試みたんですが、そのつどすばやく逃げられていました。

だんだん弱ってきたのか、すっかり私になれたのか、仕事をする私のそばをこわがることもなくおとなしく離れません。

と、その時。

私の食べこぼしたパンくずに乗っかって、何やら無心に食べているようです。
そばにあったデジカメでシャッターチャンスを逃しませんでした。

もっと接近した画像を撮りたかったんですが、私のカメラではこれが限界のようでした。
なかなかレアな写真でしょ。


本日も、ご訪問ありがとうございます。
是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事

タグ : スーちゃん ハエ

14:33  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/692-5b21b2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |