All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'06.06 (Mon)

がま口の秘密を解き明かそう!

くしゅくしゅ小花のがま口 (8)


いよいよ15日からのジェイアール名古屋タカシマヤさんでの出店と講習会が近づいてきました。
只今、色々と準備におわれています

おかげ様で、講習会の申し込みも順調にうまってきているようです。
16日の午前中は満席になりました。(定員8名)

午後と、18日の午前・午後のクラスはまだ空きもあるようですから、東海エリアの皆様、ぜひこの機会に講習会のご参加ください。

何事も出会いです。
ここで出会ってお付き合いが始まった方もいます。
今回も、どんな方との出会いがあるか楽しみにしております。

以前もちらっと言いましたが、このがま口にはふたつの秘密が隠されています。
どうぞ、その秘密を解き明かしに来てください。


名古屋教室20110606


さて、先日名古屋教室で話題の「マカロンストラップ」をやりました。


名古屋教室20110606 (2)


小さな物を作るのって、大変だけどなんでこんなにわくわくするんでしょうね。
皆さん、かわいいストラップができたようです。
タカシマヤさんにもストラップ・キットたくさん用意して持って行きますよ。

私の予想ではお花柄の方が人気かなって思っていたんですが、どうもドットの方が人気のようです。
どちらも数に限りがありますから、みなさん早い目にゲットして下さいね。

在庫切れのつつみボタンは、ようやく明日入荷します。
私は明日から、一心不乱でマカロンを作りますよ~だ

本日も、ご訪問ありがとうございます。
是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事

タグ : ジェイアール名古屋タカシマヤ マカロンストラップ

14:16  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/693-3f890660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |