All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'06.11 (Sat)

ここまで出来たよ、マカロン♪

マカロン20110611 (2)


忙しくて忙しくて、ブログを更新している時間がなかなかとれないんですが、ここで止まったら今までの努力が水の泡になってしまう~

というわけで、必死に痛い腕をかばいながら更新してます。

そうなんです、私。
とうとう両腕が後ろに回せなくなったり、すばやい動きをとると激痛がはしるようになってしまったのです。

そんなこと、私には無縁だと思っていたのですが、やっぱりやってきましたよ、老化が。

痛いよ~痛いよ~
でも、必死にここまで作りました、マカロン

この写真だけ見ていると大したことないように見えますが、


マカロン20110531 (2)



前回撮ったのがこれだから、ずいぶん増えました。
目標の30個まではもうあと一息です。


マカロン20110611 (4)


相変わらず、こうやってビニール袋に入れて持ち歩いています。
そして一人眺めては、時折笑みを浮かべています。
こうやっていると、何とも言えない満たされた気持ちになれるんです。

皆さんもおやりください。
ビニール袋にマカロン一杯入れて、無造作に持ち歩く。

なんか不気味かも・・・。


マカロン20110611 (6)


そうそう、新柄マカロンが仲間入りしました。
ピンクのお花です。
なかなかかわいいでしょ。

東海エリアの皆様、ジェイアール名古屋タカシマヤさんに是非ご来店ください。
15日から1週間、宮地が11階にいます。
生のマカロンが見れますよ。

本日も、ご訪問ありがとうございます。
是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事

タグ : マカロン ジェイアール名古屋タカシマヤ

15:47  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/694-3b94d27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |