All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'06.19 (Sun)

タカシマヤで頑張っています♪

名古屋タカシマヤ20110618 (2)


ジェイア―ル名古屋タカシマヤさんの出店が始まって、早くも4日がたちました。

早く更新しなければ~と思ってはいるのですが、毎日通っているもんですから帰りが遅く、もう家に帰ったらヘロヘロの状態でして・・・

更新を楽しみにしてくださってる皆様、申し訳ありません。
ケ―タイから更新してます。


名古屋タカシマヤ20110618 (6)


さて、4回の講習会も昨日すべて無事終了しました。
予約の段階で残り2名様で全日満席のところまで埋まったのですが、途中キャンセルとかもでまして、結局満席で32名のところ28名様参加となりました。
記録に挑戦していた私としましては、大変くやしい思いがします。
次回機会があれば、是非挑戦してみたいです。

さて、参加された皆様、完成しましたでしょうか?
なんせ2時間ですから、どこまでご理解いただけたか心配な点もありますが、皆様と一緒に楽しい時間がすごせました。

今回はわざわざ大阪から参加して下さった方もみえて、大変感激しています。

2度目の方、講習会には参加できなくても差し入れを持ってきて下さった方、どうもありがとうございます!

後半戦に入りました。
痛い腕をモミモミしながら頑張ります!
吹上のことをよく尋ねられますが、今年は残念ながら吹上は出ません。
今年はもう皆様の前に姿を現すことはないと思いますので、是非この機会にジェイア―ル名古屋タカシマヤさん11階にご来店下さいませ!


名古屋タカシマヤ20110618 (3)


今回は、パッチワーク商品以外にかごバッグや帽子など夏の雑貨もあります。


そして何と言っても、マカロンストラップが、キット・完成品とも大人気です。
宮地のマカロンを是非見にきて下さい。

本日も、ご訪問ありがとうございます。
是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事
09:10  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/695-7ebd2899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |