All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'06.29 (Wed)

本日もまた、ネットで手に入れたもの♪

IMG_2689.jpg


昨日に引き続き、ネットで買い物したものが届きました。
今日は、フェリシモ様です。


IMG_2687.jpg



まず、以前から気になっていたGパン。

なんてことないやつですが、今年はこのラインがはやりだとか。
少し、ふっくらしていて楽そうなんで、たのんでみました。

なんでもしゅるんと細みをかなえる、にんじんシルエットだそうです。
ストライプの腰裏付き。
このあたりはフェリシモらしい。

どんな色がくるか、ドキドキだったんですが、ややうすめのライトブルーが届きました。
まぁよしとするか。
でも1回でストップ。


IMG_2688.jpg


お次はアームシェィパー。

腕に付けて気になる二の腕のたるみをキュッと引き締めるシェィパーなんですが、なにも細くなりたくて買ったのではありません。
〇〇肩になってから、クーラーのきいた部屋にいると腕がじくじくと痛むのです。
で、サポーターみたいなものないかなとさがしてみたところ、さすがフェリシモ様。
なんと、こんな小花のかわいいシェィパーを考えてくれていました。

これ、さりげなくTシャツの下になんかつけるとまるで重ね着しているようにみえるんです。

しかも

ひじの部分には、シートがはってあるので、保湿クリームなんかをひじに塗ってからつけると保湿効果がアップするというすぐれものなんです。

付けた感じはけっこう引き締め感が強くて、じくじくした痛みが和らいでる感じがするし、何と言っても気持ちいい。
さすがフェリシモ様、こまかいところまで工夫がしてあります。
これは次回も注文して、コレクションだな。

ネットでの買い物って、楽しいね。


本日も、ご訪問ありがとうございます。
是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。











関連記事
15:29  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/700-913d7c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |