All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'07.12 (Tue)

非国民と呼ばれても♪

IMG_2757.jpg


これ、自然光の逆光で撮った画像ですよ。
修正はしているんですが、どうですか。
いいですか。

さて、こんなに暑い日に何もこんなことしなくていいのに・・・と思いつつ、しばらく中断していましたサンプラーのキルティングをまた始めています。

どんなに非国民とよばれようと、クーラーきかしてやってます

てか、クーラーなしでは多治見では死んでしまう恐れがあるんで。


IMG_2758.jpg


肩が痛くなってから初めての本格的なキルティングをやってみたんですが、なんとかやれています。
ただ、こんな大きい物は扱うのが大変で、キルティングで肩が痛いというか、広げたりする時に「あ、イタッ」となります。

でも、心が落ち着くから大物のキルティングって特に好きなんだな~。
がんばって早くしあげないと


本日も、ご訪問ありがとうございます。
是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事

タグ : クーラー 非国民 キルティング

15:29  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/706-2d5162c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |