All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.19 (Tue)

「真夏のサンプラーキルト」その後♪

IMG_2786.jpg


台風、心配ですね~。
皆様、おかわりないですか

昨日ひょんなことからFacebook立ち上げまして、だんたか複雑な上、やたらとおせっかいで、これはちょっと私には無理かな~と早くも放置状態です

twitterもやってるにはやってますがね、わたしゃやっぱりここが一番ですわ。


IMG_2787.jpg



さて、「真夏のサンプラーキルト」のその後ですが、なんとかおとしキルトが終わりました。
とりあえずパターンは、おとしキルトをして落ち着かせ、あとはパターンごとにゆっくり考えながら進めていきたいと思います。


IMG_2788.jpg



パターンの次はラティスにいきましょう。
4センチ幅の細長いところにキルティングするわけで、どうしてもデザイン的には限られてきますよね。

で、ごそごそとさがして見つけたのが、以前何かに使ったキルトライン。
消えかかっていたのを、油性マジックでなぞってあててみました。

おぉ~ぴったりではありませんか
というわけで、今回はこれでいくことにしました。
もちろん長さまでピッタリ合うわけはないので、交差点と左右・上下の端で調整して使おうと思います。


本日も、ご訪問ありがとうございます。
是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事

タグ : Facebook twitter キルテイング

14:56  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/708-841cf3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
