All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.23 (Sat)

やる気が起こらない(泣)

IMG_2801.jpg


肩が痛くて、何にもやる気が起こりません。
最近では、家に帰ってベッドでマッサージしながらブログを読みあさるのが、すっかり日課になってしまいました。
おかげで1キロ太って、おなかまわりがそれはそれは醜い
でも、がんばらないと後で大変な目にあうので、なんとか気力を振り絞って作品を作っています。

人気の「ドイリーがかわいいおしゃれポーチ」。
底の生地がなくなったので、新しい生地で作り直しす。


IMG_2802.jpg


リネンの山道テープがアクセントに。


IMG_2803.jpg


ドイリーは先に編んでおきました。
この程度だと簡単で、1日あれば何枚でも編めますね。
でも、5枚編んだところで糸が無くなってしまった


IMG_2804.jpg


さあ、今からキルティングに入ります。
単調なんで、寝てしまいそう。

目が覚めるようなわくわくすることないかなぁ。

本日も、ご訪問ありがとうございます。
是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。









関連記事
15:19  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/710-e663b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |