All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'08.02 (Tue)

生協の宅配化粧品を侮るなかれ♪

IMG_2875.jpg


私、生協の宅配を利用してるんですが、いつもどっさり届けられるカタログ。
そんな中に化粧品のカタログがありますよね。

なんか生協の化粧品って(生協が作っているわけじゃないですよ)さえないな~と思ってバカにしてたんですが、
なんとなく目に留まったのがこれなんですね。


IMG_2870.jpg



なんでもベルシーオ化粧品の「薬用ホワイトにングクリアジェル」というそう。
だいたい赤いボトルのものにひきつけられるんですね。
思わず、私が好きなカネボウのブランシールのパクリやんって思いました。


IMG_2873.jpg


半透明のジェルを1~2滴お肌になじませ、


IMG_2874.jpg


軽くこすると、こうやってぽろぽろと角質がおもしろいほどとれるんです。
こういうタイプのは以前も使ったことがあったんですが、あんまり良かったという記憶がなくて・・・

でもこれは、かなりいいんですよ

思いだした
きっかけは、宅配のカタログの中に入っていたサンプルを使ってみたら、いきなりくすみがとれててうす~いピンクの肌がのぞいていたことです。

下唇の下あたりのあごのへんがいつもざらざらしていて気になっていたんで、そのへんをごしごしやったら、つるつるになっていたんですよ。

で、さっそく「これは買わねば~」と購入して1週間近く毎日夜お風呂上りにごしごししているんですが、これのすごいところはやっぱり効果が実感できて、次の日のお化粧ののりが全然違うってところ。

毛穴も目立たなくなってるし、くすみがとれるんで肌に透明感が出るんですね。
もちろんしっとり、すべすべ。

ネットで調べてみたらちゃんとホームページもあるし、結構みんな使っているんですね。
これ、120gで¥2480。
私は今んところおもしろいから毎日つかってますが、ホントは1週間に1~2度でいいそうです。
あと、お顔以外にも使えるとのこと。

私、決してベルシーオ化粧品のまわしものじゃないですけど、なんか思いがけないところに効果が実感できる化粧品がかくれていたな~と、ちょっと感激しているというわけです。
おすすめします。


本日も、ご訪問ありがとうございます。


是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事
14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/717-cdb806a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |