All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'08.10 (Wed)

ピースワークがやっと終わった♪

IMG_2918.jpg


グラデーションのポシェットのピースワークがやっと出来上がりました。

IMG_2916.jpg


ピースワーク自体は単調で簡単なんですが、グラデーションにしながらつないでいくというのがなかなか大変な作業で、途中で何度もやり直しました。

IMG_2920.jpg


ちゃんとした図案を作って、色を塗ってからというやりかたもありますが、いつもテキトーな私にはむいていないみたい。


IMG_2919.jpg


表側と裏側です。
あいだにポケットをはさみます。
とりあえず大急ぎで、キルティングしますね。


IMG_2922.jpg


最近薬と健康食品づけです。
毎回食後にこれだけ飲んでいます。
そのせいか、昨日あたりからちょっと痛みがマシに感じる時もあります~。
でも、まだまだ腕はあがりません

本日も、ご訪問ありがとうございます。


是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事
14:49  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/722-672946cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |