All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'08.11 (Thu)

カルザノールの次はベルシーオ!♪

IMG_2924.jpg


多治見まなびパーク教室の夏期講座が始まりました。
今日から3か月続きます。

ここんところかなり暑い日が続いてますが、皆さん変わらず元気でパッチワークしています。
私も、暑くても寒くても関係なくもくもくとやっていますよ~



さて、今日は教室でうれしいことがありました。

「先生の肌、透明感がでたね。」と、生徒のFさんに言われたのです。


「え~そうですか~。あ、ファンデーション変えたから。ちょっとこれ薄化粧でしょ。」

「いや~前はお化粧してますッて感じだったけど、今日は肌に透明感が出てる。」

と、その時横で話を聞いていたSさんが、すかさず「私もそう思いました」。



なんと二人の人に言われたのです、透明感が出たって

てことは・・・
IMG_2870.jpg


やっぱりこれですよ。
このジェルのおかげで角質がとれて、ピンクの肌が出てきたことが立証されたんですよ。

そのあとどんなにこのジェルがいいか力説したところ、「私も欲しいから先生、注文しといて~」と何人かの人に頼まれ、大盛り上がり。

私、2~3本売るかもしれません。
売ると言ったら、例のカルザノールのサンダル、私のブログを読んで実際に買った生徒さんが2名います。
私はカルザノールも2足売ったんです。

私も結構影響力が出てきました。

物を売るというのはこういうことなのかもしれません。
売るではなく伝えるなのですね~。

本日も、ご訪問ありがとうございます。


是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。







関連記事
16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/724-ea17675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |