All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'08.13 (Sat)

形になってきた♪

IMG_2941.jpg


お盆ですね~。
毎日暑い日が続いてますが、お変わりありませんか?

多治見も暑いことは暑いんですが、今年はどうも1位をとれないんですよね。
12時ぐらいまでは1位で推移しているんだけど、午後から熊谷あたりに逆転されるんですね。
くやしいわ~


さてさて、頑張って作っておりましたポシェットですが、形になってきましたよ。


グラデーションのポシェット (2)


とりあえず、キルティングはこんな感じで落としキルトにしました。
少ないから楽勝楽勝。


グラデーションのポシェット (4)


こちらはポケット。
何が何だかわかりませんね。

これ、簡単なんだけど、組み立てるのが結構複雑で、裏表間違ったりしたら大変なことになります。
だから怖くてミシンやめて、手縫いで仕立てました。

グラデーションのポシェット (6)


広げるとこんな感じ。
ますます訳わからん。

あと細かい始末は、宿題にします。

昨日〇太郎が帰ってきました。
第一声が「富士山、登ってきたよ~」でした。
なんでも頂上まで友達4人で登って、ご来光を拝んできたそうです。

毎日のように川で遊んでるらしく、真っ黒でした。
もともと色白の優男だったのに、見る影もないほど黒光りしていました


本日も、ご訪問ありがとうございます。


是非、このバナーをクリックしてください。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事

タグ : 富士山 キルティング ポシェット

15:32  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/726-850ca70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |