All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'09.10 (Sat)

新たな挑戦♪マカロンストラップ100個作るぞ!

マカロン20110910


メーカーさんからの依頼で、例のマカロンストラップ完成品100個作ることになりました。
いや~、あのマカロンですよ。

今年中とはいえ、ホントに出来るんでしょうか?
ま、計算上何事も起こらずロボットのように1か月25個作れば、年内には確実に100個作れるわけですが。

ロボットではなくて生身の人間なんで、調子の悪い時もあれば、やる気の起こらない時もあるわけです。
やらなきゃいけないことも山ほどあるし。

外注してもいいんですが、そこはやっぱり挑戦したくて。
相変わらず、ばかげたことほどやりたくなる困った性格です。




IMG_3048.jpg


あれこれ悩んでいるうちに、キルト芯200枚カットできたし、


IMG_3049.jpg


厚紙も100枚あっという間に切れたし、


マカロン生地見本


後は生地を選んで、他の材料を揃えるだけ。


IMG_3046.jpg


マカロン以外にもいろいろきていて、ドイリーがいるキットは先にドイリーだけ30枚編みました。

いつか燃えたミニミニピンクッション100個の再現になるでしょうか?
乞うご期待!



いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事
14:18  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/743-9c99ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |