All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.14 (Wed)

マカロン第2弾から接骨院「T」まで♪

IMG_3057.jpg


第2弾はこんなやさしい組み合わせでいきます。

IMG_3059.jpg


包みボタン、まだ注文してないので包めませんが、カットだけしておきました。
大きな花柄が真ん中にくるように包みます。

IMG_3058.jpg


こちらは40枚包みました。
これはお気に入りの生地のひとつです。


さて、昨日はついに接骨院に行ってきました。
駅前のスーパーの上の「T」です。
せっかく安定していたのに、キルティングを始めるとまた痛みがひどくなってきたから、これから先のことを思うとちょっと不安になってきてね。

「T」はまだ新しいので、中も外もとてもきれい。
治療は足湯から始まって、電気・超音波・マッサージと続きます。

写真をお見せできないのが残念ですが、かなりの人が来ていました。
でもおじいちゃん、おばあちゃんばっかりです。
そんな中に私がいるのが情けなかった。

少々太めのナースが所狭しと走りまくってます。
先生もナースもなんか体育会系で、先生は「はい」とは言わないで、「よしっ」と言います。
私体育会系、苦手なんですよね。
もっとエステみたいなところがいいな~。

超音波とかはとっても気持ちよかったけど、先生のマッサージは少々乱暴です。
痛いから来ているのに、思いっきり体重をかけて腕を押され、激痛が走りました。

ムカついて思わず「殴ったろか」と思いましたが、残念ながら今の私の腕でそれをすると、もっと激しい激痛に襲われます。
なんせ、ゴキブリも殺せないのですから
おかげで今年はゴキブリをしとめるのに、足で踏み殺すことに慣れてしまいました。

今日からは鍼治療が始まります。
鍼はあこがれだったので楽しみです。

今日はキルティングをやっていません。
しばらくやれないかもしれません


いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事

タグ : 接骨院

14:51  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/746-1ff896e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |