All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.17 (Sat)

ボーダーのアップリケとマカロン第3弾♪

IMG_3061.jpg


今日から恐る恐るキルティングを始めてみました。
どんなに痛くても、やらないわけにはいかないんで・・・。

スカラップのアップリケも1辺だけテストでやってみました。
ピースワークに使った思い出の生地を、ひとつひとつ登場させたいと思います。

ただ、すでに行方不明の生地もあったりして、36種そろうかどうか不安です。
普通揃えてから配色して、やると思うんですがね。
この辺は、実にいい加減な私です


IMG_3062.jpg


アップリケの周りには落としキルトを入れます。
アップリケがぷっくりふくらんで、かわいい


IMG_3063.jpg



裏はこんな感じで。
この柄でぐるりと1周続きます。


IMG_3064.jpg



さて、こちらはマカロンストラップの第3弾。
相変わらず、包みボタン在庫なし。


IMG_3065.jpg


で、イメージがわくように丸く切り抜いてみました。
まだあと2種類あります。

いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事
14:10  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/747-1d6d10f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |