All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'09.22 (Thu)

無事でした♪!

IMG_3070.jpg


皆さん、ご心配をおかけいたしました。
台風一過の今日、3日ぶりにお店に出てみたところ、おかげさまで大きな被害もなく無事でした。

そして、被害にあわれた方々、心よりお悔やみ申し上げます。

今日は多治見まなびパーク教室の日でした。
台風一過の秋晴れとまではいきませんでしたが、窓から虹がちらっと見えました。


IMG_3068.jpg



台風の翌日だし、なんといっても被害の大きかった多治見なんで、皆さん出てこられるかな~っと心配していたんですが、ほとんどの方がご無事で、元気で変わらない様子でした。

でも、話はもっぱらあの恐怖の大雨のこと。
いや~、ホントによく降りました。


IMG_3069.jpg



初心者さん達は今日から、こちらのバッグにはいると大張りきり。
これを3回で仕上げます。
がんばろう~。
私も〇〇肩に負けず、頑張ります


いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事

タグ : 台風 多治見

16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/751-e1d72064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |