All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'09.23 (Fri)

あと1辺♪!

10×10のタぺ20110923


3辺のキルティングとアップリケが終わりました。
残るはあと1辺です。

壁に貼って、ちょっと離れて目を細めて見てみます。
適当な配色なんで、また気に入らないところは直さないと



IMG_3073.jpg



意外とボーダーの土台の柄が生きているなぁとか、無地でやった方が良かったかなとか、あれこれ頭をよぎりますが、明日頑張って残りの1辺を仕上げますね。


IMG_3072.jpg


途中チャコパーが消えてしまってたり、計算通りにアップリケがおさまらず何度も修正したりと、予想外のところでつまづきました。

次はバイヤステープで頭悩ましそうです。
でも、なんとか次の教室までには完成しそうです
いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事
16:03  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/752-88072c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |