All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.24 (Sat)

ぽつぽつが可愛いじゃないですか!♪

IMG_3075.jpg


昨日と同じ画像のようですが、違いますよ。
最後の1辺のアップリケがすみました。

しかも・・・

よく見てください。
スカラップの周りに白いぽつぽつが(全部ではありませんが)


IMG_3077.jpg


アップリケがちょっと目立たないような気がしたんで、刺繍をしてみました。
本当は、コロニアルステッチしたかったんですが、私、出来ないんで

IMG_3078.jpg


刺繍糸6本どりでフレンチノットステッチです。
大して変わらないですし、光沢のある刺繍糸の方が好きですから(負けおしみ

どちらにせよ、この刺繍入れてよかったわ。
めりはりがついたし、されげないかわいらしさがあります。

さて、問題はバイヤステープです。
手~ぬいたらあかんよな~。
作るのめんどくさいな~。

名古屋教室の皆さん、頑張って仕上げてますか
私は雨にも負ケズ、風にも負ケズ、〇〇肩の痛みにも耐え、ここまでやりましたよ~だ


いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事
14:29  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/753-4270f626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |