All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'10.10 (Mon)

8点すべて完成!♪

IMG_3146.jpg


さわやかな秋晴れの3連休最終日。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか

私はおかげさまで順調にお仕事がはかどり、メーカーさんのモデル8点すべて完成しました。


IMG_3147.jpg



ガオ―
口を開けた画像、けっこう気に入ってます。

限られた生地での制作は、なかなかイラつくこともありましたが、出来上がってみると結構可愛いんで満足してます。
普段使うことのないポリエステル入りのギンガムチェックのひかえめな光沢が、なんとなく新鮮



IMG_3148.jpg



さてまだまだ先になりますが、来年の東京ドームでお目見えの8点。
マカロンは完成品100点も出ます。
東京ドーム行かれる方は、是非キルトゲイトさんのブースにお立ち寄りくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事

タグ : キルトゲイト 東京ドーム

11:31  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/766-919a4e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |