All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.14 (Fri)

自己満な女♪

IMG_3175.jpg




マカロン100個への挑戦が静かに始まっています。
完ぺきに自己満足の世界ですが、それでいいんです。
どうせ私は自己満な女。

このかごに毎日2個づつ入れていきます。
最初作った写真撮り用の1個を足して、5個になりました。

今は上からのぞかないと見えませんが、なんせ100個ですからそのうち盛り上がってきて、もうこのかごにはおさまらなくなります。

その日を夢見て、今日も頑張るぞ~


いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事
14:13  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/768-09510fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
