All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.17 (Mon)

「スーちゃんのがま口2011」完成!♪

IMG_3183.jpg


新・スーちゃんがま口こと「スーちゃんがま口2011」が完成いたしました


IMG_3184.jpg



土曜日にピースワークして、昨日おうちでキルティングと、がま口の取り付けをしました。
アップリケを今朝お店でやりました。

がま口を先に付けたので少々やりにくかったです。
先に付けたのは、サイズを少し変更したので、アップリケをする前に仕上がりの様子を見たかったからです。



IMG_3185.jpg




おなじみのガオ―です。
少々写真がぶれてしまった
大急ぎでキットを用意します。
これはもちろん3Kです。


IMG_3186.jpg



さて、本日のマカロン
11個になり、やっとかごの底がかくれてきました。
今週はマカロンの注文が入ってますので、今日明日は3個づつぐらい作っておかないとちょっと予定が狂うかも。
予定が狂うと、結構イラつく人です。

いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事

タグ : がま口 スーちゃん マカロン

13:45  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/770-37496b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |