All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'10.19 (Wed)

おかげ様で回復いたしました♪

IMG_3204.jpg



誰ですか、昨日と同じ画像使ってるって言ってるのは
ちがいますよ~。
ちゃんと昨日作った分をたして、写真撮って、縮小・修正してアップしてるんですよ~だ。

昨日は「何が起こるか分からない」という教訓のもと、心を多少入れ替えて頑張って4個作りました。
現在17個です。
この子はあと3個で完です。

しかし、今日は注文のマカロンを3個作りますからせいぜい頑張っても1個ぐらいしか作れません。
ま、しょうがないですね。

さて、ブログですが昨日はおかげ様で予想に反して、イン・アウトとも過去最高に近い数字をはじきだしました。
なにが当たるか、この世の中わかりまへん。
多分、タイトルのおかげだとは思いますが、みなさん応援ありがとうございます。

おかげ様で鬼のかく乱の熱も昨日の午後にはひきました。
一体なんだったんでしょうか。
あ、知恵熱かも
こうみえても頭使っとるんですわ~。

鎮痛剤飲みまくったせいか、昨日から胃に不快感があります。
なんだか気持ち悪いです。

いや~、しかしこの前のロキソニンはよく効いた。


いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事

タグ : ロキソニン

14:59  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/772-e5cb17ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |