All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'10.21 (Fri)

地道な女♪

IMG_3206.jpg


いつのまにか、赤に入ってます。

一昨日18個まで作って、そのうち1個を注文にまわしたため、残り3個の17個になったところでファスナーの在庫が無くなりました。

ファスナーが入って来るまで、赤をやることに。
クロスステッチ柄はやや起毛した地厚な生地だったため、すごくやりやすかったのにくらべて、赤は普通のプリントで私はちょっと苦手。
慣れるのに少々時間がかかりました。


IMG_3207.jpg


同じかごに赤が入り始めました。
昨日3個作ったので、今は全部で20個。
20個ってそれなりにまとまった数だと思うけど、こうやって毎日こつこつ作っているといつのまにかたまっていく。
全然苦にならない。
つくづく地道な作業が好きなんだと思います。
まさにパッチワーク向きです。

この調子で「ガッテン」のたるみを防ぐスクワットと腹筋も頑張って続けようと思うんですが、それが続かない
基本的に身体動かすのは苦手なんですね。

いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事
12:07  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/773-68a77c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |