All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.24 (Mon)

宝石のようなマカロン♪

IMG_3225.jpg


いましばらくマカロンネタにお付き合いください。

このブログに初めて立ち寄られた方、「一体これはなんやねん」と思われたかもしれません。
早い話が、マカロン100個に挑戦しているわけです。

IMG_3221.jpg


で、昨日はお休みということもあって7個作ることが出来ました。
現在、生成りが17個、赤が12個になっています。
さきほど数えてみました。


ここまでくると、つかんだ時にビーズが指に当たったり、ファスナー飾りが当たったりで、なんとなく金属的な感触がします。
もともと私のマカロンはカチカチに作られているんで、あのお菓子のマカロンのようなふんわり感はまったくありません。

ビーズがきらきら光って、まるで宝石のようです。

そんなマカロンを無造作に鷲づかみする時、何とも言えない幸せな感じがします。
なんでもかご盛りが好きなんですね。

小さな物のかご盛り。
スーパーでアメリカンチェリーやミニトマトなんかの果物や野菜がきれいにかご盛りされているの、あれがあこがれなんです。

いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事
15:31  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/775-583fc510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |