All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.27 (Thu)

City Villeの誘惑♪

IMG_3239.jpg


デジカメのバッテリーが切れそうで、本日の画像はこれだけです。

2~3日前からfacebookのゲーム「city ville」にはまってしまい、細かいルールは全然わかっていないのになんとなく始めたら、気になって気になってしかたありません。

その昔、私は結構ゲーマーだったんですが、パッチワークを本格的に始めるようになってから、ゲームもテレビもきっぱりと断ちました。
ゲームやってては、パッチワークできませんから。

それがこのマカロン100個に挑戦という大変な時に、思わず手を出してしまったのです。
誰ですか誘ってきた人は

で、昨日は初めてマカロンのノルマ1日最低2個をクリアすることが出来ず、朝出勤してきて大急ぎで途中のを仕上げ、なんとかノルマ達成しました。

現在、クロスステッチ柄が17個(ファスナー届きました)、赤20個の合計37個完成です。
充分余裕のスピードで進んでいるんですが、ノルマをこなせないようではこれから先が不安になります。

今月中にはあと15個ぐらいは作りたいものです。
そろそろかごにも余裕がなくなってきました。
多分次ので、かご一杯になるでしょう。
楽しみです~
いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。









関連記事
13:44  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/777-7869e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |