All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.08 (Tue)

新たな妹♪!

IMG_3273.jpg


「グラデーションのポシェット」の妹バージョン」を作っています。

グラデーションのポシェット20110816 (8)


この子の妹です。


ポンポンブレードのポシェット (2)


最初これがそれだったのですが、途中で放置している間にすっかり季節が変わり、このままではなんか夏っぽいのでボツとなりました。

で、トップの画像が新しい妹です。
このポシェットは使いやすいので、いろいろデザインを変えて出していきたいと思います。

今日あたりからだんだんこの季節らしい寒さになってきて、針を持つ指がさらさらで針がつかみにくいです。
このさらさらも老化現象の一つらしい。
若いころは、適度の天然油分や水分が指先をおおっていたのが徐々になくなり、それで物をよく落とすようになるそうです。
ホントに年をとるってろくなことありませんね。
いよいよパナソニックスチーマー買おうかな。
携帯用のやつなんか、ちっさくてすごくかわいいよ。


IMG_3275.jpg


さて、ブラックマカロンも順調です。


IMG_3274.jpg


かごを変えようと思っていたのですが、ちょうどいいのがなくてこんなに山盛りになってきました。
一体いくつ作ったのかわからないのですが、ブラックマカロンをあと13個作れば80個ぐらいになります。
ということは67個ですか。
ちょっといそがないとね。

いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事

タグ : マカロン パナソニック スチーマー

14:32  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/785-827dc6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |