All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.11 (Fri)

久しぶりの赤♪

IMG_3279.jpg


「グラデーションのポシェット」の妹の表側アップリケまでできました。
めずらしく赤の生地でお花のアップリケをしてみたんですが、いかがでしょうか。

赤はやっぱりひきたつし、かわいいですね。
どんどん色が薄くなってきているので、極力濃くしようとこころがけています。


IMG_3280.jpg


花弁の型紙だけ先に作って、図案も写さずいきなりアップリケしたんで、結構時間かかりました。
やっぱりちゃんと図案写してからしないとね


IMG_3281.jpg


マカロンも順調に進んでいます。
ブラックマカロンは14個まで出来ました。
今週中に仕上げて、来週から最後のピンクに入ろうと思います。


いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事
14:36  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/786-71b71894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |