All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

ダーリン 3

昨日で大阪公演無事終了したようで、さっそく行ってきた方から電話報告あり・・・

あんまり聞いちゃうと、お楽しみがなくなるからって、ちょっとだけ話してくれました。

なんと3時間またまたやってくれたそうじゃそうなんだよね。桑田はサービス精神旺盛だからいつもたっぷりやってくれるんですよ

おかげで筋肉痛で、腕が痛いとか・・・まぁしゃあないな
何度も倒れるかと思ったとか・・・ていうか半分ぶっ倒れてたらしい。

こじんまりしたホールだから音が最高、おまけに映像の進化を目の当たりにしたとか・・・
ふむふむ、そのへんは名古屋も期待できそう

エンディングの曲は予想通りだったけど、最高潮になるのが「ダーリン」ていうのは、ちょっとはずしたかも。

風船ていうか飛びものあり。ウッシッシ・・・アリーナだぜ~私は

下ネタ炸裂で女の人はちょっとひいてたらしいけど、オバサンには関係ないわい

最高潮になる曲なにかな何か聴き落してないかな

とにかくはじけてきます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
関連記事
14:26  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月14日(金) 18:11 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月16日(日) 19:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/79-5a0ce530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
