All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.29 (Tue)

うさぎ、総登場♪

usagi.jpg


このうさぎ、今までに10回ぐらいは作ってきました。
手元にのこっているものを集めて写真をとってみたら、こんなに顔が違います。

型紙は全部同じなんですが、生地の風合いや刺繍で作る目の微妙な位置の違いで、可愛い子とかそうでない子とか・・・

やっぱり出来栄えを決めるのは目ですね。
人間でも目は最重要ポイントだもの。

で、私は真ん中の子が一番好きなんだ。
そうそう、超忙しい時に生徒のKさんに作ってもらった子もいる。
Kさんわかるかな。

やっぱり顔ものは難しいね。


いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事
15:35  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/793-b41715b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |