All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.07 (Wed)

大塚屋さんの荷物出しました!そして最近の私♪

IMG_3380.jpg


本日、早い目に大塚屋さんの荷物出しました。
やれやれです。
と、一息入れたいところですが、これから来年の催事に向けてあれこれ準備していかないといけません。


IMG_3382.jpg


で、さっそく先日入荷したト―プカラーの先染めでバッグを作り始めています。
好きな色とパターンなんで、かなり早く縫えています。
好きな色で作るということは、ホントに大事なことですね。


IMG_3377.jpg


先日名古屋教室のついでに寄ったタカシマヤの上のレストラン街のクリスマスツリー。
こういうシンプルなツリーもなかなかいいですね。

あ~、もうすぐクリスマス。
今年は年末に急きょ入ってきた桑田のライブの先行予約に初めて落選しまして、すっかり元気をなくしております。
3年ぶりに横浜で熱くなる予定だったんだけどな・・・
落選するとは夢にも思いませんでした。
しかも、名古屋教室の生徒のKさんちは2枚も当たっていると言うのに・・・

このライブは私にとっては快気祝いで、自分への贈り物になるはずだったんです。
長い間悩ませている肩関節周囲炎、痛みが日に日にマシになってきたんですよ。
かれこれ8ヶ月目です。
まだまだ腕はあがらない、後ろに回せないではあるんですが、痛みがマシになっただけでも気分が全然違うんです。
無理だとは思いますが、一般発売にかけてみます

いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事
15:13  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/795-b70ba8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |