All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'12.08 (Thu)

多治見教室の作品♪

IMG_3388.jpg



今日は多治見まなびパーク教室の日でした。
いつもは大勢の人でにぎやかな教室なんですが、今日はお休みの生徒さんが多く、先生二人では少々もてあまし気味。

そんな中、生徒のNさんの作品が完成したのでご紹介します。
かわいいウォールポケットです。


IMG_3389.jpg



IMG_3391.jpg



Nさんのオリジナル作品だそうです。
Nさんはいつもオリジナル作品を作ってられます。
ノートを用意して、きちんとデザイン・製図されてて、感心感心。


IMG_3393.jpg



いちごの小物入れも完成しました。
こちらは別のNさんの作品。
これはカリキュラムです。
Nさんはかなり出来る人なんで、自由作品も同時に作ってみえます。

12月になると主婦はなにかと忙しくなるので、お休みされる方も増えると思いますが、無理せず長~く続けていきましょう。

いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事
15:54  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/796-8cfd9f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |