All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'12.14 (Wed)

どんどん進んでいます♪

IMG_3412.jpg


今日は昼過ぎ、結構大きく感じた地震がありました。
地震があるとすぐに「震源地は?」と思ってしまいます。
今日のはかなり揺れたので、「ついに来たか?」と息子のいる静岡のことを思ってしまいました。

なんと今日は自分たちのところが震源地でした。
やっぱり震源地の音と揺れは違うね。


IMG_3411.jpg



片面のキルティングが終わったので、完成のイメージを早く見たくて、底と両脇を繋いでみました。
それぞれ別々に縫い合わせます。
そんな時は、四隅は1センチづつ縫わずにおくと仕立てやすいですよ。
仕立てもミシンなのであっという間です。

このタイプのバッグは持ち手が肝心。
どういうのがあるのかよくわからなかったので、2種類注文してみました。
うまくあうかどうか、ちょっと心配です。


いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。







関連記事
14:43  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/799-95d47df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |