fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'05.29 (Tue)

明日から渋谷に行ってきま~す

いよいよ明日から渋谷東急本店のキルト展のイベントのため渋谷に行きます。


荷物はもう昨日出したので、がら~んとしたお店で最後の追い上げで完成品をさっきまで作っていました。本当はもっとたくさん作りたかったのですが、ご存じの通りぎりぎりまで卓球でばたばたしてたので、数は多くないですが、今回のイベントのための限定品ができました
このイベントは若い雑貨のお客さんも大勢みえますので、いつものマザーズドリームの企画の作品よりうんと明るい色で作りました。



ログキャビンのポケットがついています





たまにこういう色で作りたくなります。ログキャビン風のショルダーの方は紅茶で染めて、レトロ感を出しました。レトロは最近のマイブームです。作りながら、これってトープでやってもかわいいなぁと思いました。やります
作品作りのヒントはいろんなところにころがっているものですね



幅広レースがキュート




もう一つのポシェットは、大好きな有輪さんのハーフリネンシリーズの生地で作りました。肌ざわりがとってもやわらかくて、作りながら癒されました


もちろんマザーズドリームのカントリーカラーのキットもどっさり用意しましたので是非みなさんご来店くださいね


明日からのことを思うと、ちょっぴりわくわく・・・
関連記事
14:30  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月30日(水) 08:58 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月02日(土) 10:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/8-a5845659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |