All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'12.23 (Fri)

ニードルケース♪

IMG_3440.jpg


試作品ですが、こんなんものも考えてみました。
ニードルケースです。


IMG_3441.jpg


こうやって針を収納して、ソーイングケースに入れておくってのもなかなかおしゃれでしょ。

は~、今日は朝から疲れました。
桑田佳祐の年末のライブの一般発売の日です。

先日の先行予約に、応援団の団員にもかかわらずまさかの落選。
で、今日の一般発売に再度挑戦したんですが、あっけなく撃沈。

その間JRのチケットとったりキャンセルしたり、ホテル予約したりキャンセルしたりと、すっかり振り回されました。

しかしもう一回チャンスがあります。
それがライブの前日に結果がわかるという、しかも機材の影になってステージが見えないような席(もちろん立ち見でしょう)。

今年1年の自分へのごほうびと思い描いていた3年ぶりのライブは、はたして観に行けるのでしょうか


いつも応援ありがとうございます。
本日も「愛のクリック」ヨロシクです。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事
14:25  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/804-5235e874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |