All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'01.15 (Sun)

皆の衆、すまぬ!

いやぁ~お久しぶりです
なんと2週間も放置してしまいました。
毎日訪ねてくれた方、ホントに申し訳ありません。
気にはなっていたのですが、だんだんこのまま放置してたら、何位までランキング落ちるんだろうかとかそこから上がるのに何日かかるんだろうかとか思ううちに試してみたくなったりして。

実のところ、札幌の準備が色々忙しかったり、毎日非常に寒くてお店のPCのある場所が特に寒くて、落ち着いて書けない状態だったり。

で、一番の理由は、ゲームにはまってしまったことかもしれない。
ちょっとでも空いた時間があったら今まではブログとか書いてたけど、今はすっかりCity villになってしまった。

読者のみなさん、お隣さんになって一緒にCity villやりましょう。
まずはface bookですよ。


IMG_3466.jpg


さてさてそんな多忙な中、昨日は名古屋教室の日でした。
去年の暮れから、手芸普及協会の厳しい厳しい本科コースも始まったんですが、昨日は自由な小物コースです。
1年かけて仕上がった10×10センチのサンプラーが完成してきました。
どちらも生徒さんの作品です。


IMG_3468.jpg


どちらもきれいにまとまっていますよね。
細かいピースワークでなかなか大変だったと思いますが、よくがんばられました。

IMG_3467.jpg


飾るにはちょうどいい大きさだと思います。
是非、お家に飾ってみてくださいね。


IMG_3470.jpg


こちらは、コンパクトミラーとニードルケース制作の様子。
Mさん、完成してよかったね。
少しずつ完成していくと自信がつくから、そうなったら家で自分でも出来るようになりますよ。
こつこつとがんばっていきましょう。


IMG_3472.jpg


小物教室は自由作品なんで、皆さん思い思いに未完成の作品を持ってきて仕上げています。
本科の小物作品でもOKです。


というわけで宮地は元気にしています。
ただちょっと催事の準備を完ぺきにしたくて、そのわりには時間がなくて、なのにゲームに時間を割くようになってしまって、毎日ひ~ひ~言いながら生きておりまする。

また更新が遅れるかもしれませんが、更新してなくても愛のクリックだけはよろしくお願いしたいというあつかましいお願をしておきます。
では一発どうぞ

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事
13:44  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/808-3bd24616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |