All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'01.24 (Tue)

これは効きます!♪

IMG_3509.jpg


毎年秋ごろから寒くなり空気が乾燥するにつれて、身体中が痒くなり悩ましい日々を送っていたのですが、先日名古屋に出かけたついでに何気に寄ったドラッグストアで何気に買ったコレ!

「どうせこれも大して効かんやろ」と思いながら、塗ったところ・・・

決してオーバーではなく、塗ったその瞬間からすべての個所の痒みがとまりました。
これはすごいです。

今まで病院でもらった薬やら、ドラッグストアで買った薬などいろいろ試してみましたが、まったく効果なし!だった私が、ついに自分にあう痒みどめをみつけたのです。

白い乳液タイプで、塗った感じはかなりべたつきます。
やっぱりここまでしっかり保湿しないとダメなんだな~と思うほど。

でも、まったく痒くなくなりました。
しかもこれは、痒みを押さえるだけでなく、乾燥などに敏感になってしまった肌(かゆみ肌というそうです)を、もとから治してくれて、かゆみ肌と決別してくれる優れモノなのです。

ついこの間まで、〇〇肩のせいで後ろに手がまわらず、孫の手でぼりぼりかいていたのが、もうかくことがなくなりました。

さすが、ムヒ!

おまけに今年は、毎年出ていた目の周りのかゆみも出ない!
これはリキッドアイラインとマスカラをやめたら出なくなりました。
これもめちゃうれしいです。

ちょっとボケた顔してますが、目ばれのお岩よりましです。

冬になると痒くなる方、コレ使ってみてくださいな。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事
15:32  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/810-54878de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |