All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'02.01 (Wed)

札幌大丸、悲劇のスタート(泣)

IMG_3524.jpg


札幌のホテルより、早朝からの更新です。
ここまでのいきさつをご報告。

完璧な準備を目指して順調に進んできたのに、悲劇は出発の日のバスの中で起こりました。
荷物が異常に重いので、○○肩の私は要注意で運んでいたのですが、ふとなにげに荷物を取ろうとした瞬間・・・

「イタっ」

腰に軽い痛みが走りました。
ぞっとしてとにかくゆっくりゆっくり歩いたり、すわったり、立ったりを繰り返してセントレアに向いました。

「ひどくなりませんように」

しかし、願いは届きませんでした。
○○肩と腰痛が一度にきている状態となったのです。
おまけに、出発の3日前に3時間かけてカットとカラーとトリートメントをやった美容室で、突然それまで今年は出ていなかった、目のまわりのアレルギーが発症・・・

「こんなことって・・・」

三重苦のスタートとなりました。


IMG_3518.jpg


セントレアについてすぐホテルにチェックイン。
ゲーム三昧のつもりだったのですが、なんせ長時間すわってると腰が痛い。
そこで前から気になっていたセントレアの中にある銭湯にいきました。

IMG_3520.jpg


途中、次回のセントレアでのキルト展会場の写真をパチリ。
前回より便利なところだから、是非皆さん着てくださいね。

IMG_3522.jpg


こちらがセントレアの銭湯「風の湯」。
中はガラガラ。
ジャグジー・水風呂・寝風呂とか3~4種類のお風呂がありました。
すごくきれいで気持ちよかった。
バスタオル・ハンドタオルつきで1000円です。

お風呂で一生懸命温めましたが効果なし。
夜遅くなるとますます痛くて、立ち上がるのが精一杯になってしまいました。
次の日からのことを考えると、もう真っ青です。
でもとにかく速く寝て、少しでも回復していることを願って、31日飛行機に乗り込むしかないのでした。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。














関連記事
08:26  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/814-1ebcb1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |