All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'02.04 (Sat)

PC回復!

IMG_3532.jpg


お待たせ~

PC回復したんで(何のことはない。再起動で回復した)ここまでたまっていた画像をアップします。
コレっていつの写真か覚えていないんだけど、まずはご近所さんです。

IMG_3526.jpg


今回私はいわゆるドームで言う「古布通り」の人達のおむかえにいます。
で、ちょうど前が福岡の「ギャラリー・亜十夢」さん。

IMG_3527.jpg


古布の世界ではとても有名なお店だそうで、とてもとてもすばらしい作品ばかりです。
そして、お値段もすばらしい
私は1日中観察してるんだけど、古布の人達ってドラマがあるんですよね。
極端な言い方をすると、ゼロか30万かのような。

私達が、こつこつと積み重ねていく商売に対して、非常にスリリングな、水もの的な感じがします。
で、二日続けて閉店間際に大物が売れたりして、一発逆転となったりするのを目の当たりにして、「ありえね~」と感心しているわけです。
皆さんいい方ばかりで、毎日いろいろ観察して勉強させてもらっています。


IMG_3533.jpg


何日目だったか忘れたけど、ポコアポコさんと、レースのランタンさんと(お酒飲まない3人組み)、久しぶりにとっぴーにおすしを食べに行きました。


IMG_3534.jpg


ここの回転寿司はかなりおいしくて、おまけに安いです。
1000円でおなかいっぱいになりますよ。
中トロはしっかりトロの味してたし大満足です。

で、今日は早くも4日目が過ぎました。
腰の方はすっかり回復しています。
知らないうちに治ったって感じです。
今から思うと、30日セントレアに泊まった時が一番最悪で、これから出発前という一番ワクワクする時に、一番ブルーで心から笑いが消えていたことが、非常に悔やまれます。

それにしても今回は厳しい催事となりました。
どうもまた宣伝不足らしい。
がんばって仕事するから、しっかり宣伝して欲しいものです。

まぁぐちっても仕方ないので、残り2日間精一杯がんばりますので、まだお越しでない北海道のキルトファンの皆様、どうぞ大丸札幌店7階「くらしを彩るキルト展」にご来店くださいませ。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事
22:49  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/817-b291dcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |