All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'02.06 (Mon)

札幌大丸キルト展、無事終了!♪

IMG_3539.jpg


三重苦で始まった札幌大丸キルト展ですが、本日無事終了しました。
震災や長引く不況の影響か、来客数の方は「無事」ではなかったのですが、これはまぁしかたのないことですね。

そんな中、私としてはたくさんのお得意様にも恵まれ、悪い中でもよく健闘したほうだと思っています。
ご来店・お買い上げくださった皆様方、心より御礼申し上げます。

搬入前夜、搬入日の腰痛もおかげさまで自然と完治いたしました。
心配していました肩のほうは、高いところに手を伸ばすときにかたくて伸びきらず、もどかしい思いをした程度で、ひどかった夏の頃を思い出すと、うんと楽に仕事ができるようになり、ささやかな幸せを感じています。

あいかわらず仕事が終わったらホテルに直行し、毎日ゲームをしていました。
外食は2回。
ポコアポコさんとレースのランタンさんと、お寿司とお好み焼きに行きました。


IMG_3540.jpg



最終日の今日は、こんなお弁当を地下で買って食べました。
毎度のことながら1週間じっとしてますから、すっかり太ってしまった
早くもとにもどさねば!

トップの画像のマカロン、売り場で10個以上は作りました。
そうそう、復活した北海道花もめんさんにお納めいたしました。
北海道花もめんさんで、今後お買い上げいただけますよ。
是非見てくださいね。

北海道の皆様、どうもありがとうございました。
明日朝早いので、もう寝るッちゃ(すっかりおむかえだった福岡の亜十夢さんの福岡弁がのりうつってしまった)

では、さよなら札幌。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事

タグ : 札幌大丸

21:28  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/818-7e78f808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |