All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'02.09 (Thu)

セントレア・キルト&クラフトフェア2012のご案内♪

IMG_3541.jpg


う~ん、寒いよ~。
暖かな札幌にもどりたいです。

でもそんなこと言ってられません。
次の催事、セントレアキルト展が近づいているのです。
今日は、今年のセントレアキルト展をご紹介します。

今年は、会場が4階のイベントプラザに変更しました。
去年までがちょっと遠かったので、今年はうんと便利なところになりましたよ。
このイベントプラザ、お店がいろいろ並んでいるところです。
一番にぎやかなところだから、皆さん是非来てくださいね。


IMG_3542.jpg


初日、キャシーさんのトークショーが今年も開催。
いつも華やかできらきらしているキャシーさんに、みなさん会いに来てください。

IMG_3543.jpg


翌日26日はニット界の貴公子広瀬先生のトークショー。
先生の作品展もありますから、編み物大好きなわたしもとっても楽しみです。


IMG_3544.jpg


今年の出店者さんです。
今年はキルトだけでなく、クラフト界からもすてきなお店がたくさん出店します。
こちらも楽しみですね。


IMG_3545.jpg


ワークショップもあります。
かわいいストラップを作るそうです。
皆さん、ふるってご参加ください。


IMG_3547.jpg


マザーズドリームから、このDMを送らせていただきます。

IMG_3546.jpg


表側の下に、プレミアムご招待券がついています。
こちらに必要事項をご記入の上、期間中応募ボックスに投函して下さい。
抽選で、素敵なプレゼントがあるそうです。

この招待券付きDMがほしい方は、ご住所・お名前を明記の上、マザーズドリームまでメールください。
DMを送らせていただきます。

メール送信先 quilt@s-mothers.net

今年は去年より多くの方に来ていただけるといいな。
セントレアは、ただの空港ではありません。
遊べるところ、楽しめるところがたくさんある空港です。
是非、東海エリアのキルトファン・クラフトファンの皆様、ご来店くださいね。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事

タグ : セントレア キルト

11:09  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/819-57e91a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |