All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'02.15 (Wed)

もれなくプレゼント!♪

IMG_3553.jpg



セントレアキルト展の準備に追われています。
今年もセントレアが終わってすぐ広島があるので、もうなにがなんだかわからない状態です。
連続して出店というのは、やっぱり苦手だな~。

そうそう、連続で思い出したけど、4月に突然関東に出没することになりそうです。
まだ詳細は未定ですが、数年振りかの関東エリアです。
もう今からわくわく!
いろんな意味で、がんばらなければいけません。

さて、とにかく今はセントレアキルト展。
マザーズドリームでは、1500円以上お買上げの方に、もれなくいろんなパーツのプレゼントがありますよ。
リボンあり、レースあり、うさぎの顔あり・・・
皆さんの手づくりライフに役立ててくださいね。
是非、セントレアにお越しの際は、マザーズドリームにお立ち寄りください。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事

タグ : セントレア キルト

16:02  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/820-f5e11bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |