All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'02.24 (Fri)

セントレア搬入!♪

セントレア2012 (4)


行ってきました、セントレアキルト展の搬入

みんな遠い遠いって言うけど、行き慣れると案外早くいけるもんです。
今年は贅沢をして、行きも帰りもミュースカイという全席指定の特急を大いに乗りまくることにしました。

札幌からの帰りに乗って、かなりの速さと車両の快適さが気に入りました。
ただ、金山~セントレア間790円+350円はちょっと高すぎるんじゃないのか~

というわけで今日は行きも帰りも片道2時間かからなかった。


セントレア2012 (2)



着いたらまずご近所さんにご挨拶。
久しぶりに会う方や、札幌大丸から次の広島まで一緒の方や、1年ぶりの方やいろいろです。
台車で2往復して商品を入れました。

私は搬入も搬出も大好き。
もちろん一人でやります。
いつも同じような商品を出したり入れたりするんですが、これが何度やってもワクワク飽きない。

搬出は時間との戦いってところがドキドキして大好き。
つまりワクワクとドキドキなんです。

セントレア2012 (3)



今回の売り場の前はこんな感じ。
出発前のひとときを、みんな楽しそうに軽く食事したり、おしゃべりしたり。
空港っていいですよね。
仕事にせよ、遊びにせよ、これからどこかに出発するわけですから、なんか幸せオーラがいっぱい漂ってるようなそんな感じがします。


セントレア2012 (5)



さて今回はこんな目玉商品をご用意しました。
先染めチェック16枚セット。
かなりお安くなっていますから、セントレアにお越しの方は、まずはこれをゲットされるのをお勧めします。
限定13個です。


セントレア2012 (6)




マカロンもいます。
ニードルケースもコンパクトミラーもそろっています。
ミラーだけもありますよ。
今年はレシピを充実させていこうと思い、まだまだ数は少ないですがお持ちしました。
いろいろ楽しいものがいっぱいあります。
是非マザーズドリームのブースにお立ち寄りください。
1500円以上お買い上げの方にはプレゼント付きです。


では皆さんセントレアでお会いしましょう。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事

タグ : セントレア

19:56  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/823-35646c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |