fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.29 (Wed)

プレゼント終了

おはようございます♪
ミュ―スカイより更新しています。

昨日書き忘れましたが、セントレアのブ―スでのマザーズドリ―ムのプチプレゼントは、昨日を持ちまして終了しました。
もう少し多めに用意しておくべきでした。(反省)
プレゼント目当てで来られる方(そんな方いないと思うけど)、どうもすみません。
「詐欺や!」「嘘つきや!」とどうか私を責めないで~。

今日は午前中雨というあいにくのお天気ですが、午後からは暖かくなるそうです。
春はもうすぐそこまで来ています。

では今日も一日頑張ります!

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事
08:54  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/827-5663e497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |