All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.01 (Thu)

今日は最終日♪

IMG_3602.jpg



おはようございます♪

セントレアのキルト展もいよいよ今日が最終日です。
毎度のことながら、始まってしまえばあっという間の1週間。
思い返せば、私は強烈な目腫れで、隣りの花もめんインターナショナルさんはこれまた強烈な○痢で始まったのでした。

初日、二日目はかなり賑わいましたが、3日目以降は去年とそう変わらず、昨日なんかはかなり暇でした。
そこでそういう時のために用意してた写真のミニミニヨ―ヨ―。
おかげさまで130個ほどできました!

「そんなに暇やったんや」なんて声が聞こえてきそうですが、私の手が速いのですよ~だ。


IMG_3601.jpg



ブ―スの周りには食べ物屋さんが色々あります。休憩の時なんか、食欲旺盛な先生方はあれこれ食べておられます。

評判がいいのは柿安。
五目ごはんののおにぎりやコロッケ、みたらしだんごに醤油焼きだんご、そしてこの写真のお饅頭等々。
得にこのお饅頭は大御所からお裾分けしてもらったのが凄く美味しくて、珍しくお土産に買って帰ったほど。
皮が薄くて中のあんこもさっぱりしていて、なんといっても直径4cmぐらいの一口サイズなのがいいです。
疲れた身体に甘い物はききますよね。

さてもうすぐセントレアに着きます。
お客様、来てくれるでしょうか?
朝から片付けたい気分ですが、最後までがんばりま~す!

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事
21:21  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/828-2c4b3cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |