All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.06 (Tue)

最近の私・キュキュからブラまで♪

IMG_3583.jpg


セントレアが終わってからバタバタしている間に、すっかり春になっていました。
今日は暖かいですね~。

さて、遅くなりましたが、セントレアキルト展には予想外の多くのお客様に来ていただき、ありがとうございました。
来年はもっと真剣に取り組もうと、強く反省をした次第です。

帰ってきてからは、大急ぎで次の広島の商品の準備にかかりました。
4日に二箱、昨日一箱、そして今日ダメ押しの一箱追加です。

ブログを書こうとデジカメの中に写真だけがたまっていきます。
あとから編集しようとすると、何が何だかわからなくなっています。
やっぱりブログはまめにアップしていかないといけません

とりあえずたまった写真の紹介でも。

IMG_3555.jpg

IMG_3556.jpg




まず、去年からはまっている飴ちゃん。
他に、抹茶味といちご味、塩キャラメル味がありますが、私はこの黒糖味が一番好きで、すっかりとりこになっています。
どこにいくのにも必ず持参。
でもこの飴、どこにでも売っていないのです。
よく売り切れているのです。

先日もよく行くコンビニFでレジに持って行くと、おばちゃんが「これ、おいしやら~。あのおじさんもはまっとるよ」とそばにいたバスの運転手さんを見ました。

知っている運転手さんでした。
「かっぱえびせんみたいにはまる」とかなんとか言ってました。
私なんかはもうやめられず、口の中の天井がざらざらとあれるほど、こすりつけて味わって舐めてます。

お次の写真、セントレア終わった次の日、名古屋での教室の日でした。


IMG_3606.jpg

ちょっと集まりが悪く、三人だけの寂しい教室。
でも初心者の方には、ゆっくりやれるので評判いいみたい。
セントレアの最終日、泊まろうかと思ったのですが、「贅沢は敵だ!」と泊まるのをやめました。
今回一週間片道二時間近くかけて通ったおかげで、全然太りませんでした。
やっぱり通勤するっていい運動なんですね。

そしてトップの画像は以前紹介したかな?
生徒さんのクッションカバーが完成しました。
ちょっと写真が荒くてすみません。
一枚一枚配色してあげたものを、生徒さんが忠実に縫われました。
腕が確かなんで、ホントに素敵な作品に仕上がりました。

さて、いよいよ明日から広島に行ってきます。
二度目の広島でのキルト展です。
広島ではtwitterとfacebookでいつもコメントやいいね!を入れていただいているHさんに初めてご対面します。
楽しみ~。
Hさん勇気を出して声をかけてくださいませ。

では、皆様広島でお会いしましょう。

2012年 3月8日(木)~13日(火)

「キルトフェスティバルin 広島

場所  福屋広島駅前店 8階催事場

時間  10:00~20:00(最終日は17:00)





私は今日帰ってから、ついに自宅のPCをゲーム用にメモリー増設に挑戦します。
静電気でPCが壊れませんように、皆さん祈っていてください。

最後に、セントレアで私の○○肩を心配してくれた方々、どうもありがとうございます。
なんと
私はついにブラを背中ではずしたり、付けたり出来るところまで回復いたしました。
もう2度と、前でつけてくるくると後ろに回すような色気のないことはしたくありません。

では


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。





関連記事

タグ : セントレア 広島

14:45  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/829-9f96c6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |