All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.07 (Wed)

広島に来ています!♪

IMG_3609.jpg


こんばんは~
広島に来ています。

今朝10:35ののぞみに乗ってはるばる多治見からやってきました。
広島までは名古屋から2時間20分。
快適な新幹線の旅と言いたい所ですが、二人席に岡山までずっとお隣さんといっしょで、ちょっと肩こりました。
予想では新大阪でひとりになれるはずだったのに・・・

広島駅周辺の地下の通りはお店がないんで、特徴がなくいつも迷子になります。
案の定、今回も迷ってしまい、すぐそばまで来ているのに福屋さんの従業員入り口がわかりません。
ホントに方向音痴で困ります。

なんとか入店して、さっそく搬入にかかりました。
札幌以来の方、セントレア以来の方、1年ぶりの方と色々です。

福屋さんでは売り場を広くいただけるので、作業もしやすくありがたいです。
それでも出し切れなかったりと、結局6時までかかってしまいましたが、なんとか満足のいく売り場ができました。

是非、広島の皆さん明日からの「キルトフェステイバルin広島にご来場くださいね。
今回の作品展はすばらしいですよ。
野原チャックさん所蔵のアンテイークキルトの数々を、福屋さんが半年かけて準備し展示されています。
チャックさんのお店も出ていますし、チャックさん御本人もお見えになっています。


IMG_3614.jpg



さて、搬入が終わってまた地下で迷いながら、なんとかホテルに到着しました。
今年も去年と同じホテルに泊まっています。
「ヴェッセル イン 広島駅前」。
名前がかわり、新装オープンでよりきれいに快適になりました。
こじんまりしていますが、必要なものはすべてそろっていますし、自慢のシモンズのベッドが快適な眠りを約束してくれそう。


IMG_3615.jpg


晩御飯はデパ地下でアナゴ寿司を買いました。
これまたおいしかったです。

楽しい売り場、快適なホテルと大変満足しています。
明日からもおいおいご紹介していきますから、是非ブログチェックしてくださいね。

ホテルでの値付け作業も終わりました。
さて、いまからおまちかねのゲームタイムです。
あ、そうそうPCのメモリー増設、無事成功しました。
1Gから2Gになりました。
うんとスムーズになったと言いたい所ですが、時々前とかわらず時間がかかるときがあります。
なんだかよくわからないけど、少し軽くなったような気がします。

では皆さん、明日からの福屋広島駅前店のキルト展に是非ご来店くださいませ。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事

タグ : 広島 福屋

20:37  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/830-2d914e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
