All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.09 (Fri)

広島2日目!♪

IMG_3612.jpg


こんばんは

広島でのキルト展も2日が過ぎました。
元気で頑張っています。

IMG_3616.jpg


1日のスタートは、ホテルのこんな感じの朝ごはんで始まります。
こじんまりしたバイキングですが、私にはこれぐらいがちょうどいいです。
(札幌は豪華すぎる)

さて昨日、今日とホントにたくさんの人に来ていただいてます。
さすがに福屋さんは大入り満員。
キルト展もチャックさんのサイン会やトークショーありと、大盛況でした。

でも初日の昨日は、私ははっきり言ってド暇でした。
ホテルに帰って首つって自殺しようかと思うほどです。
2日目の今日は、昨日よりはまし。
思い起こせば、去年も初日悲惨でした。
たくさんお客さんがいるのに、自分のところだけ売れないというのはホントにつらいものです。
どうも、広島では初日が弱いみたい。
その辺の対策を考えなければなりませんな。


IMG_3625.jpg



売り上げが落ち着いてきた今日、ちくちく先生、りっちゃん、まちこさん、瑞さんちのチエちゃんとお好み焼きを食べに行きました。
1年ぶりの「おいまつ」。
まず前菜のようなものが出てくるところなんですが、広島といえばかき。
なかなかおいしかったですが、調子に乗って食べたら、よそものは生でなくてもあたります。
あたったら、催事中なんで大変なことになるので1きれでやめておきました。

IMG_3626.jpg


そして名物広島焼き。
チエちゃんが、広島のお好み焼きを食べたら関西のお好み焼きを食べたくなるとかなんとか言ってましたが、私は広島のお好み焼きもおいしかったです。
ていうか、ホントは心のどこかに「お好み焼きは大阪やで」ていうのがあるのかもしれません。

大阪で思い出しましたが、今日は珍しい人と広島で再会しました。
「こっとんふらわぁ」さんです。
私のブログランキングの不動の4位を奪い取ったおそるべし「こっとんふらわぁ」。
私のブログの読者さんでパッチの先生です。
「うさぎのポーチ」をお買い上げいただきました。
相変わらず、美しく笑顔が最高にチャーミングな先生なんですぐ思い出しました。
先生、どうもありがとうございました。

では今日はこの辺でやめておきます。
今からゲームタイムです。
では

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事
22:32  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/831-c866d53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
