All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.12 (Mon)

いっちゃんから美顔器まで!♪

IMG_3613.jpg


4日目が過ぎました。
東日本大震災から1年の昨日は、各地で追悼が行われましたが、ここ福屋広島駅前店でも地震が起きた同時刻に黙とうがささげられました。

改めまして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


IMG_3619.jpg


さて、今回のご近所さん。
2~3年前に下関大丸に出店したときに出会った「藍伊工房」さん。

IMG_3622.jpg


若い先生のいっちゃんは相変わらず、センスがよくレベルの高い仕事をしています。
今回はお母様と一緒に出店されていて、朝も一緒に出勤。
なんだかとっても楽しそうです。

IMG_3627.jpg


さて、毎日快適に過ごしている「ヴェッセルイン広島」ですが、ここのホテルのいいところの一つに、貸し出し品の充実があります。
いろんなものがそろっているのですが、今回私はヘアーアイロンと写真の美顔器を借りました。

美顔器、前からやってみたかったんですよね。
使ってみた感想は・・・
気持ちいいけど全く効果なし。
ま、目のアレルギーもありますし、あんまり熱心に使ったわけではないのですが、もう少し効果が実感できたらよかったのに。

さて残り2日となりました。
ここ、広島は今朝は雪がちらついていました。
今日も1日がんばりま~す!

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。






関連記事
08:46  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/833-0a396ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |