All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.17 (Sat)

久しぶりのまとまった雨の中・・・

IMG_3643.jpg



「暇つぶしの四角つなぎ」が増殖してきました。
先染めも足してみました。
より深みがでて、いい感じになってきました。

IMG_3644.jpg




ダイヤモンドのセッティングにしてもいいと思います。
「おぬし、なかなかやるな」と思われたい時など、このダイヤモンドのセッティングはお役にたちます。


IMG_3645.jpg



先染めはこんな感じ。
これぞ、パッチワーク。
全部残布です。


IMG_3646.jpg



同時に同じはぎれで、プレスドキルトのログキャビンもやっています。
次回の名古屋教室のカリキュラム作品の準備です。

縫ってはたおし、縫ってはたおし、地道な作業が私向きです。


IMG_3647.jpg


名古屋教室のみなさん、いずれこういうものが出来上がります。
根気です、根気。
是非、はぎれをご用意ください。



なかなかええやんと思われた方、是非愛のクリックよろしくお願いいたします。
下のピンクのバナーを押してくださいな。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。




関連記事
14:50  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/837-2c382684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |