All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.28 (Wed)

春色バッグ始動♪

IMG_3686.jpg


久しぶりにゆったりとした気分で、春らしいバッグを作っています。(年中春色してますが・・・)

今日はポケット部分ができました。


IMG_3685.jpg


大体の大きさを決めてからは、どうしても試したいディテール以外は、ほとんどいきあたりばったりで考えながら作っています。
だから最後までうまくいくかわからないし、どういうふうにかわっていくかもわからない。
このポケットだって、当初のデザインや色と大幅に変更となりました。

とにかく手提げバッグにしようと思います。
自分が肩を痛めてから、ショルダーはやめているのでどうしても抵抗があります。
それに、小ぶりな上質の手提げバッグって女らしいよね。

今日は不安定なお天気のせいか、馬はまだ通っていません。
本日も「愛のクリック」よろしくお願いいたします。


ブログランキングへ

このブログ、是非あなたのお気に入りに。









関連記事
14:28  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/844-feb23c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |